mikuoohashi_classsam.jpg

サイン競馬~JRAからの贈り物

ポスター(キャッチコピー)レーシングダイアリー(レーダイ)レーシングプログラム(レープロ)出馬表(枠順)など、JRAからのサイン(贈り物)を管理人なりに解読!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009~マイルチャンピオンシップ⑦


第26回マイルチャンピオンシップ サイン回顧

2009マイルチャンピオンシップ サイン回顧

レーシングダイアリー
ポスターキャッチコピー
サイン馬①ジェニュイン(サラブレットミュージアム)
サイン馬②ゼンノエルシド(歴代優勝馬ピックアップ)
サイン馬③トウカイポイント(レープロ)

①レーシングダイアリー
才能と鍛錬が放つ異彩、最強と最速を究める個性が弾ける。
鍛錬が放つ異彩、最強と最速を究める個性
カンパニーということで良かったのでしょうか。
②ポスターキャッチコピー
最後に笑うのは俺だ。
最後(引退)に笑った(勝利)のは…
カンパニー
③サイン馬①ジェニュイン
④サイン馬②ゼンノエルシド
⑤サイン馬③トウカイポイント
この3頭に共通していたのは関東馬ということと、7枠ということです。
ジェニュイン、ゼンノエルシドはマイルチャンピオンシップを7枠で制覇
トウカイポイントはレープロ(The G-Files 047)の右下に中山記念を7枠で制覇した時の写真が使われています。
今回のレースで7枠に入ってる関東馬は…
ストロングガルーダとマイネルファルケ
3着はサイン馬②ゼンノエルシドに騎乗していたO.ペリエでしたね…
という具合にサイン回顧をしてみましたが、サイン解読はあくまでも管理人の妄想です。
次週は第29回 ジャパンカップ(G1)
次週もサイン解読(妄想)頑張ります!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



